カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
オンライン完結型のコミュニケーションツール
この製品のいい点
商談の内容報告や成功事例の共有、営業ナレッジの共有やたんなるコミュニケーションなど用途を問わずに行う事が出来る点が良いです。
Chatterの改善してほしい点
デザイン性などが限られてるいる為、そこを色んな種類に変更出来たりすればもっと見やすく使いやすくもなると思います。
Chatter導入で得られた効果・メリット
外出時にも簡単に全社員とコミュニケーションをとる事も出来ましたし、過去の投稿が#で検索出来たりするので使い方によってはビッグデータ化する事も出来るので便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


