カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
横断的なコミュニケーションが可能
この製品のいい点
例えばフェーズ管理やさまざまな通知をApexでChatterに投稿することが可能なので営業部署で日々の確認が漏れなくできるようになり助かっています。新人の日報を投稿するグリープもあったりして社内の交流も深めることができます。
Chatterの改善してほしい点
検索性には欠けているかと思います。蓄積した情報が多いと探すのに苦労するので、タグなどで検索しやすくなるとより便利かと思います。
Chatter導入で得られた効果・メリット
お客さまにいつ連絡とったのか、そのような商談をしたのかを別ツールを使って取りに行く必要がなくなったので効率的な運用に貢献していると思います。また、お客さまごとに分けられているので見やすいです。
サービス利用状況
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『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


