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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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投稿日2023/3/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メッセージのやりとりがセールスフォース内でできて便利
この製品のいい点
顧客の管理をする際に、社内で使用していますが、簡単にメンションやいいねができるため、お客さんの案件のことについて話しているんだ、この意見に賛成してくれたんだとわかりやすいこと。
簡単にチャットできるのもメリット
Chatterの改善してほしい点
見ることはできるが、ユーザー登録をしていないとそれ以外の機能が使えない。また@の後に名前を書いても出てこなくてメンションができていないことがある。
Chatter導入で得られた効果・メリット
案件がどのぐらい進んでいるかの進捗確認が非常に容易くなりました。誰でも確認できるため、みんなで案件をシェアして管理できています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


