カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2023/3/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メールよりも手軽にコミュニケーションが取れます
この製品のいい点
メンション機能があるため、しっかりと見て欲しい人にピンポイントに情報共有が可能である点。
また、Salesforce内で共有まで完結するため、複数のアプリを立ち上げる必要がない。
Chatterの改善してほしい点
社内でもユーザー登録をしていない管理部門の人には連絡することができないため、例えユーザー登録をしていなくてもチャター機能を使えるように改善してもらえると助かります。
Chatter導入で得られた効果・メリット
メールほど堅苦しくなく、気軽に連絡ができるためコミュニケーションの量が飛躍的に増えたと思います。
また、マネジメントする側からすると案件の進捗に対して、社内の誰に相談していて、今どういった状況にあるのかを把握しやすい点が良かったです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


