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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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投稿日2024/1/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業情報共有をタイムリーにできる
この製品のいい点
日々の営業が商談で得てきた情報をChatterを利用することで即時に情報共有ができる点が良いところです。
Chatterの改善してほしい点
メールで通知ができる点が良いですが、最初の20文字程度だけなので詳細は文面だけではわかりません。商談のお客様担当者名までは表示されないので詳細はsalesforceに見に行く必要がある
システムの不具合がありましたか?
特にありません
Chatter導入で得られた効果・メリット
全国の営業情報が集約され、同時に共有もされるため、最新情報を常に持ってお客様に訪問が出来る。そうすることで、異業種への展開もスムーズに進むようになった。異業種での事例は信頼度アップにも繋がる。
検討者にオススメするポイント
Chatterを如何にうまく使い尽くすか?
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


