カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2024/1/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業とのやり取りに便利
この製品のいい点
営業のステータス管理を主に実施。日々営業から顧客の最新ステータスが入力され、それを管理職が確認することで次の行動を計画することができる良いツールである。
Chatterの改善してほしい点
ツールの使用方法で不明点が多い。特にステータスの表示で特定の商材を表示したいがその方法がわからない。動画での説明を充実させて欲しい。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
Chatter導入で得られた効果・メリット
とにかく、営業のなまの情報を得られるのが良い。また、商材ごとに登録するとその更新の連絡を得られる。また、商材のオーナーにチャットで連絡も可能。
検討者にオススメするポイント
商材管理で困っている方はお勧めする。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


