カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
大型案件での共有ツールとして利用しています。
この製品のいい点
以前は打刻で利用していました。
初心者やあまりWEBに慣れていない方でもわかりやすいUIです。
今は利用目的が変わり、社外とのナレッジや共有事項などの掲示板・チャッターでメール通知と連絡ツールとして使用しています。
私は使いこなせていませんが、慣れれば情報やデータ管理などはしやすく便利なツールになるようです。
Chatterの改善してほしい点
機能が多いため慣れるまではセールスフォース内で迷うことが多く、目的まで辿り着かないことが多くありました。
システムの不具合がありましたか?
4年ほど使用していますが、今のところトラブルは起きていません。
Chatter導入で得られた効果・メリット
大手の企業でも使用していることが多いように思います。
クライアントから共有ツールとして指定されることが多々あり、もともと使用していたためスムーズに対応ができたことは、私にとって良い点でした。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


