カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
会社全体のつながりになる
この製品のいい点
離れている部署や、普段会うことない人たちの活動を確認できる。
会社では毎日チェックするように言われていたので習慣化して見ていた。
たまに自分の部署でも投稿していた。
Chatterの改善してほしい点
SNSをほとんどやらない私にとっては少しわかりづらいとこがありました。フォローするとか、いいねするとか、自分には馴染みなく苦労した。若者や普段からSNS慣れしてる人にはなんてことないと思うが。
システムの不具合がありましたか?
特にありませんでした。
Chatter導入で得られた効果・メリット
他の部署のことをあまり知らない人にとっては様々なことが把握できていいかもしれない。
きちんとコメントを残すことでお互いのつながりになる。
このご時世、なかなか出社することも減ってきたので画像などでみんなの顔がみれて良い。
検討者にオススメするポイント
コロナ禍では特に役に立つと思う。それぞれの活動がスマホやPCから目で見えるため。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


