カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
在宅ワークの方との連携手段として使っています。
この製品のいい点
仕事始めに朝礼を行い、その内容を共有するために活用していますが、その内容をどのくらいの人が閲覧しているかも分かるので、便利で良いと思いました。
Chatterの改善してほしい点
利用していて困ったことは特にありません。強いていうのならば、一定の方が投稿した分だけを確認したい時、その投稿した方だけに絞って検索できたら良いなと思いました。
システムの不具合がありましたか?
トラブルは起きたことありません。
Chatter導入で得られた効果・メリット
出社の際電話を受けますが、在宅勤務をしている方へのお問い合わせの場合、chatterで電話メモ連絡をしております。Googleメールで通知もしてくれるので、見逃すこともなく大変便利だと思いました。これからも活用していきます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


