カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
案件についての共有が楽になりました
この製品のいい点
SFDCを利用するうえで、案件の更新があった時に共有Mtg等で口頭説明をするのではなく、必要に応じて必要な方へ簡単に進捗や問題点を共有できるようになりました。
Chatterの改善してほしい点
たまにメンション(送信者)を付けてもレスポンスが遅いときがあり、メッセージを作成する際に不便なことがある。
Chatter導入で得られた効果・メリット
案件状況を簡単に共有できるようになったことで、必要な情報だけを簡単に管理できるようになりました。
すぐ状況の共有がくるので、お客様へも適切なタイミングでフォローを入れれる様になりました。
検討者にオススメするポイント
自分含め、チームの案件状況をリアルタイムに管理したい方におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


