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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
chatterによって組織内のコミュニケーションが良くなった
この製品のいい点
場所を問わず、待ち時間などの隙間時間を利用して、LINEのグループと同じ感覚で、簡単にメッセージを送れる。
Chatterの改善してほしい点
使いこなせていないだけかもしれないが、メールソフトのメールを、リンクを貼る形で共有することができると、いいような気がする。
Chatter導入で得られた効果・メリット
例えば客先との面談終了後、移動のための待ち時間などの隙間時間に、急いで知らせたい上長や同僚に、速報的にポイントを伝えることで、業務の効率化を図れる。電話だと、誰に聞かれているかわからないので、気を遣う。
Chatter導入の決め手
使い勝手の良さ
検討者にオススメするポイント
chatter単独でも良いが、salesforceの他のCRMツールと組み合わせることで、業務をさらに効率化できると思います
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
ベンダー
Chatter導入の決め手
使い勝手の良さ
Chatterの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
ベンダー
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1,000万円 〜 4,999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1,000万円 〜 4,999万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


