資料請求リスト
0
Chatter
社内SNS・ビジネスチャット

Chatterの評判・口コミ

時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革を

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★☆☆3.8(633件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/1/21

社名非公開

業種卸売・小売業・商業(商社含む)

職種財務・経理

従業員規模100名以上 250名未満

立場導入決定者

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

chatterによって組織内のコミュニケーションが良くなった

この製品のいい点

場所を問わず、待ち時間などの隙間時間を利用して、LINEのグループと同じ感覚で、簡単にメッセージを送れる。

Chatterの改善してほしい点

使いこなせていないだけかもしれないが、メールソフトのメールを、リンクを貼る形で共有することができると、いいような気がする。

Chatter導入で得られた効果・メリット

例えば客先との面談終了後、移動のための待ち時間などの隙間時間に、急いで知らせたい上長や同僚に、速報的にポイントを伝えることで、業務の効率化を図れる。電話だと、誰に聞かれているかわからないので、気を遣う。

Chatter導入の決め手

使い勝手の良さ

検討者にオススメするポイント

chatter単独でも良いが、salesforceの他のCRMツールと組み合わせることで、業務をさらに効率化できると思います

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

ベンダー

Chatter導入の決め手

使い勝手の良さ

Chatterの購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

実装の主体者

ベンダー

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1,000万円 〜 4,999万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1,000万円 〜 4,999万円

社内の利用人数

50人 ~ 99人

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求