カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
案件の進行具合の確認作業が簡単に
この製品のいい点
営業の方の現在の案件の進行具合などが、いちいち連絡を取らなくても容易に確認できるし、多くの簡単な案件については、確認作業だけですむ。
Chatterの改善してほしい点
別チャットツールを使用した場合の履歴を、のちのち確認できるようにしておくと、会話の流れなど、時系列が判るので良いと思う。
Chatter導入で得られた効果・メリット
過去案件などの流れや、時系列を簡単に確認できるので、同じような案件の場合に活用できる。また検索も容易にできて便利。
検討者にオススメするポイント
案件ごとにコミュニケーションできる便利ツール
サービス利用状況
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『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


