カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
タイムリーな連携によりビジネスを効率化
この製品のいい点
メールよりも電話よりも、タイムリーに情報共有や連携が可能であり、ビジネスの効率が上がっていると感じる。
Chatterの改善してほしい点
添付ファイルやリンク先の共有など、非常に使いやすく満足している。たまにシステムが表示されなくなり、ログインし直す必要がある点だけ、改善して欲しい。
Chatter導入で得られた効果・メリット
メールだと、社内とはいえ、ある程度文面の体裁を気にするが、チャットだとそのハードルが下がり、要件だけすぐに伝えられる。使用する際の心理的ハードルが低くてよい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


