カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
salesforce導入により情報共有が簡単に
この製品のいい点
これまで社内で自分の活動を共有するツールはありませんでしたが、chatter機能によって情報共有の効率化が実現されました。また、ハッシュタグを使えば、定期的な報告も簡単に条件でくくってデータを遡ることができるため大変便利です。
Chatterの改善してほしい点
ケータイからchatterの投稿はできるが、活動登録ができない点が唯一の弱点だと思います。活動登録や自社システムとの連携のために、毎回パソコンを立ち上げるのは少し手間に感じています。
システムの不具合がありましたか?
今のところ特に起きていません。
Chatter導入で得られた効果・メリット
これまでなかなか関わることのなかった社員の活動も見えるようになり、良い例をすぐ取り入れて業務に活かすことができる点にメリットを感じています。また投稿に対してコメントをすることができるので、様々な人からフィードバックをもらうことができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


