カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社員管理の一元化が出来るようになりました。
この製品のいい点
これまでは紙媒体で1日のスケジュール報告や、必要事項は各社員の社内チャットなどで情報交換をしておりましたが、チャッターを使うことで、全社員で共有して情報管理できるようになりました。案件毎の動きが細かくわかりやすくなり、管理しやすくなっています。
Chatterの改善してほしい点
実装されると嬉しい機能としては、チャッターを案件毎に見れるようにしたいです。弊社だけかもしれませんが、全チャッターが流れてくるので、それぞれに分けて見れるようになると嬉しいです。
Chatter導入で得られた効果・メリット
新入社員の案件進捗管理がしやすくなり、質問事項があった場合に、いちいち話しかけるという工数が減りました。
以前利用していた製品の解約理由
チャッター以外の機能がなく、様々なアプリを使用しなければならなく、社員浸透しなかったため。
検討者にオススメするポイント
社内の数字や、情報管理の一元化を検討されているのであれば、現状セールスフォースがおすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
チャッター以外の機能がなく、様々なアプリを使用しなければならなく、社員浸透しなかったため。
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


