カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
日々の情報連携業務がスムーズに行えるようになりました。
この製品のいい点
これまではメールやチャットなどのソフトウェアを利用して、業務の情報連携を行っていましたが、Salesforce内のチャター機能を利用することでスムーズに情報連携できるようになりました。
Chatterの改善してほしい点
セキュリティを強固にするためのこととは思いますが、表示権限などの設定が複雑なため、専門的な知識がないと設定するのが難しい点は改善の余地があるかもしれません。
Chatter導入で得られた効果・メリット
今まで、業務における情報が様々なツールやソフトウェアを利用することでバラバラに散らばっていたものが、こちらで集約されるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


