カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
不具合トラブルがなく使いやすい
この製品のいい点
複数拠点にいる利用者が資料を掲載、更新、参照するのに便利です。会社単位(グループ会社全体で利用しているため)、部署単位、人単位で参照・更新権限が付与でき、あらゆる資料の管理に利用できます。
Chatterの改善してほしい点
新規投稿時、更新時の通知機能があるとタイムリーに情報をキャッチできるようになるので、より使いやすくなるかと思います。
Chatter導入で得られた効果・メリット
レターの発信、承認機能があります。システム開発において、システムオーナーとシステム開発者の間の合意は最重要事項であるため、円滑なプロジェクト推進の一助となっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


