カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
簡単にコンタクトが取れる
この製品のいい点
気軽に投稿でき、顧客に関係する社員と簡単にコンタクトが取れるところです。
顧客に関わる社員のみならず誰でも確認できる為、情報共有の場としても活用出来ています。特に新入社員や部署異動してきた社員にもChatterで気軽に確認できる為、非常に良いサービスだと思います。
Chatterの改善してほしい点
導入期間が長くなるに連れてChatterのやり取りが長くなるので、ワードでの検索機能などがあればより使いやすいかと思います。
Chatter導入で得られた効果・メリット
過去の担当者のやり取りが確認できるので当時の顧客との空気感、関係性、問題点など引き継ぎ書に書かれていない事も把握できる為、新しく担当になった顧客でも対応しやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


