資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

InSite ヘルプデスク
社内SNS・ビジネスチャット

InSite ヘルプデスクとは?価格や機能・使い方を解説

ディスカバリーズ株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください

InSite ヘルプデスクのポイント

1SharePointに社内ポータルをノーコードで作成可能
2誰でも簡単に作成、分析・改善が可能
3現場部門の情報発信支援とMicrosoft 365活用促進

ノーコードでSharePointに社内ポータルを作成可能

対応機能
ファイル共有
リアルタイムメッセージング
チャンネル機能
ビデオ通話・音声通話
タスク管理
検索機能

2025年12月18日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名ディスカバリーズ株式会社
住所東京都港区北青山2-14-4 the ARGYLE aoyama 6F
代表者名島田 祐一朗

社内SNS・ビジネスチャット

社内SNS・ビジネスチャットとは?

社内SNS・ビジネスチャットは、企業内の迅速な情報共有とコミュニケーションを支援するツールです。リアルタイムでのメッセージ送信、ファイル共有、プロジェクト管理機能により、業務の効率化とチーム連携の強化が可能です。特に総務部門、営業部門、プロジェクト管理部門で活用され、リモートワークや多拠点間のスムーズな情報共有を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】ビジネスチャット17選を比較!一覧表・ランキングあり

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ディスカバリーズ株式会社の 『InSite ヘルプデスク』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求