カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ソーシャル分析でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2023/11/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
消費者行動に沿ったマーケティングを可能とする強力なツール
この製品のいい点
自社製品に関連する市場や特大ブランドに関係する顧客行動を可視化する事で、マーケティングの方向性を確実なものに出来る。 マーケティングは消費者行動なら沿った戦略としなければ意味がないが、それを最も簡単に可能としてくれる製品だと思う。
ListeningMindの改善してほしい点
サポート時間がやや短い。 平日は18時までで、夜間の問合せは翌日以降となる。 コンサルティングなど、翌日朝にコンペを控えている場合はやはり24時間保守の方がありがたい
ListeningMind導入で得られた効果・メリット
特に「ロードビュー」という機能がすぐれており、顧客のニーズ、悩みかは自社製品にどう辿り着くのかを視覚化してくれる。この分析で自社のマーケティング戦略の役員決裁がスムーズにおりやすくなったと思う。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ListeningMind』とよく比較されているソーシャル分析
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社AscentNetworksの 『ListeningMind』(ソーシャル分析)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


