カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ソーシャル分析でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2024/3/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
使い勝手と応用性や利便性
この製品のいい点
消費者が起点とするキーワードに基づき、追加したり変更したりする検索単語の推移を分析してのニーズの視覚化
ListeningMindの改善してほしい点
同じ検索目的を持つペルソナを自動で分類する機能の感度が低い。
スマートフォン用アプリが未実装なのて出先での確認が不便。スマートフォン用アプリの開発を望む。
ListeningMind導入で得られた効果・メリット
検索データから消費者の動きや意図をクリアに把握が可能。
これにより検索行動を通じて消費者の隠れたニーズや関心事が可視化できる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ListeningMind』とよく比較されているソーシャル分析
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社AscentNetworksの 『ListeningMind』(ソーシャル分析)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


