カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
勤怠管理効率が大幅にアップ
この製品のいい点
Excel管理から移行したところ、毎月の入力漏れや申請ミスが激減した。月間の累計勤務時間が常に表示されるので人為的ミスに気づきやすい。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
位置情報から打刻できる機能の精度が低く、結局手動・目視でのチェックが必須となってしまっているため、改善してほしい。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
毎月月初に行われていた入力漏れやミスによる修正作業や、フィードバックにかけていた無駄な時間が削減された。有給管理や給与明細も同時に行えるため、情報が散らばらず、効率よく事務処理が完了する。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
月末の勤怠確認にカレンダーやメモ機能が有効
☆☆☆☆☆
★★★★★
カレンダー表示で見やすく、月ごとの勤務実績が確認しやすい点が良いです。打刻もワンタッチで出来て使いやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/香川県
休暇の申請が自動でワークフローに載り簡単にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
打刻の手軽さと勤怠の管理の簡単さがユーザーにとってはメリットが大きく、ミスの軽減にも繋がっています。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
勤怠漏れを防ぎやすい勤怠管理ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
有給の申請も日程を選択して申請するだけで自動でワークフローとして承認者に連携できる簡単さがすごく良いです。
非公開のユーザーその他/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている年末調整支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(年末調整支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


