カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
年末調整がかんたんになりました
この製品のいい点
前職では年末調整のときに紙に記入しなければならず、誤記をしないように気を使っていましたが、今でオンラインで入力できそのような心配がなくなりました。また前年の申請からコピーできたり、記入途中で保存することもでき、大変便利になりました。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
給与明細PDFでダウンロードしようとしたときに、保存や、エクスポートといったメニューがなく、一旦印刷ボタンを押してイメージを表示しなければならないところが、些細ではありますが手間に感じました。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
年末調整の申請時に、前年の申請内容をコピーでき記入の負担が減りました。また、記入途中で保険料の支払い証明書が足りないことに気づいたときには、これまで記入した内容を保存することができ大変助かりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
常に自分と会社の双方で勤怠管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
その日・その月の勤務時間をいつでも確認することができるため、残業時間などを意識して働くことにつなげることができます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
チームメンバーの勤怠確認・管理もバッチリ
☆☆☆☆☆
★★★★★
打刻の手軽さに加え、一か月の勤務実績についても表示され、きちんと把握・管理できるため自分自身で勤怠管理がしやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
在宅勤務に適していて申請しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
在宅勤務で利用していますが、申請処理がプルダウンで分かりやすく、勤怠状況も一覧で表示されていて分かりやすいです。
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている年末調整支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(年末調整支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


