資料請求リスト
0
MiiTel Phon
VOC(顧客の声)

MiiTel Phonの評判・口コミ

コールセンターは音声解析でオペレーター状況を可視化

株式会社RevComm
全体満足度★★★★4.1(67件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

VOC(顧客の声)でお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

Flyle(フライル)
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/2/12

社名非公開

業種情報処理、SI、ソフトウェア

職種営業・販売

従業員規模1,000名以上 5,000名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

会話ログ収集・音声分析機能の充実

この製品のいい点

顧客架電時の会話ログの記録ができ、会話音声の分析、文字起こしを自動で行うことが出来る。聞き間違いやメモ間違えを電話後に確認できるため、確実に情報整理ができる。

MiiTel Phonの改善してほしい点

音質が乱れることや、稀に接続が途切れることがある。同じ通信環境でteams等では問題なく会話できるため、サービス提供側の問題かと思われる。諸々の機能は非常に利便性が高いため、会話の安定度を上昇させて欲しい。

MiiTel Phon導入で得られた効果・メリット

顧客との会話について、双方の発言比率や相づちの回数、同時に話してしまった回数等を詳細に記録でき、スコアが自動的につけられる。架電一回一回の客観的な振り返りができるため、営業電話の能力向上に貢献している。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『コールセンターは音声解析でオペレーター状況を可視化MiiTel Phon』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
Flyle(フライル)
株式会社フライル
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
VOC(顧客の声)製品の製品をまとめて資料請求