カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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VOC(顧客の声)でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
在宅コール業務に最適
この製品のいい点
1番他のサービスと違うのは自動メモ取り機能。これはとっても助かった。メモを取る時間が短縮。自分でどんなトークをしてるか確認、改善できる。
MiiTel Phonの改善してほしい点
自動メモ取り機能が気に入っているため、
もっとこのサービサービスが普及すればいいのになぁと思う。テレアポの仕事を自宅にいながら実施する場合に最適。
料金もやすいみたいだし、宣伝を進めて欲しい。こういうサービスの通話品質改善はずっと続けて欲しい。
MiiTel Phon導入で得られた効果・メリット
メモを取る時間がなくなったのが大きい。
その分架電件数も増えたしアポイントも増えた。自分のトークを振り返ることができる。
検討者にオススメするポイント
自動メモ機能が便利!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『MiiTel Phon』とよく比較されているVOC(顧客の声)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『コールセンターは音声解析でオペレーター状況を可視化MiiTel Phon』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


