カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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VOC(顧客の声)でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客とのスムーズな会話が可能
この製品のいい点
音声がクリアで聞き取りやすく会話にタイムラグが生じないのが魅力です。また通話データの解析や録音した会話を自動で文字起こしする機能など便利で使いやすいですね。
MiiTel Phonの改善してほしい点
機能的には必要十分なので、その機能の精度をもっと上げてほしいです。例えば録音した会話をテキストにする際の精度の向上などですね。
MiiTel Phon導入で得られた効果・メリット
セールスの担当社員が録音された通話記録を元に分析し情報を共有することによりスキルアップやモチベーションアップなどに繋がっています。また会話の仕方などを議論するなど、コミュニケーションも活発になっている印象ですね。リモートワークが多くなっている現在では社員同士の結びつきを強くするのにも役立っています。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『MiiTel Phon』とよく比較されているVOC(顧客の声)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『コールセンターは音声解析でオペレーター状況を可視化MiiTel Phon』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


