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MiiTel Phon
VOC(顧客の声)

MiiTel Phonの評判・口コミ

コールセンターは音声解析でオペレーター状況を可視化

株式会社RevComm
全体満足度★★★★4.1(67件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

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Flyle(フライル)
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非公開のユーザー

投稿日2021/11/21

社名非公開

業種情報処理、SI、ソフトウェア

職種企画・調査・マーケティング

従業員規模500名以上 750名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

顧客とのスムーズな会話が可能

この製品のいい点

音声がクリアで聞き取りやすく会話にタイムラグが生じないのが魅力です。また通話データの解析や録音した会話を自動で文字起こしする機能など便利で使いやすいですね。

MiiTel Phonの改善してほしい点

機能的には必要十分なので、その機能の精度をもっと上げてほしいです。例えば録音した会話をテキストにする際の精度の向上などですね。

MiiTel Phon導入で得られた効果・メリット

セールスの担当社員が録音された通話記録を元に分析し情報を共有することによりスキルアップやモチベーションアップなどに繋がっています。また会話の仕方などを議論するなど、コミュニケーションも活発になっている印象ですね。リモートワークが多くなっている現在では社員同士の結びつきを強くするのにも役立っています。

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