カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
投稿日2024/10/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
消化率の可視化が意外と使える
このサービスのいい点
複数の明細がある請求書も自動で読み取って仕訳してくれるので、手間が激減しました。どの部分がシステムに反映されたかも一目で分かるのが嬉しいです。
freee支出管理 受取請求書アシストの改善してほしい点
外部システムと連携できるのはすごく便利ですが、たまに同期がうまくいかない時があります。もっとスムーズに動いてくれると完璧ですね。
システムの不具合がありましたか?
外部連携がうまくいかない場合あり。
freee支出管理 受取請求書アシスト導入で得られた効果・メリット
稟議の残り金額がすぐに確認できるのはかなり便利です。支払い状況の把握がしやすく、予算超過を防げる点が助かっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『freee支出管理 受取請求書アシスト』とよく比較されている経理アウトソーシング
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『法令対応も業務効率化も一気に解決freee支出管理 受取請求書アシスト』(経理アウトソーシング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


