2018年上半期、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド上半期ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。
※ランキング結果は2018年1月1日~5月31日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
業務の『見える化』と『顧客管理』には
インフィニトーク提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
オンプレミス クラウド | 全ての規模に対応 |
追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」
CT-e1/SaaS提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド SaaS ASP | 全ての規模に対応 |
初めてのコールセンターからでも安心のクラウドCTIサービス
TIS CTI Cloud提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド | 全ての規模に対応 |
発信業務からリスト管理、分析までこれ1つ
lisnavi提供形態 | クラウド SaaS サービス |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
会話のブラックボックス化を解消!トーク解析AI MiiTel Phone
MiiTel Phone提供形態 | クラウド |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサポートツール
Zendesk提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステム
BIZTELコールセンター提供形態 | クラウド SaaS サービス |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
月額1,480円~顧客とのコミュニケーションを効率化
ソクコム提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |