【 P R 】
- IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
- クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
- 全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供
提供形態 | クラウド SaaS ASP |
---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
---|
【アウトバウンド特化】発信業務の効率化で選ぶなら
List Navigator.- 最大5倍の発信効率で行動量を最大化
- 充実の架電分析機能でテレアポを成功へ導き出す
- API連携で現運用はそのまま効率を最大化
株式会社Scene Live
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|
クラウド SaaS サービス | 全ての規模に対応 |
追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」
CT-e1/SaaS- IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
- クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
- 全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供
株式会社コムデザイン
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|
クラウド SaaS ASP | 全ての規模に対応 |
業務の『見える化』と『顧客管理』には
インフィニトーク- パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
- デザインが良い!
- 製品サポートがしっかりしている!
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|
オンプレミス クラウド | 全ての規模に対応 |
月額2,980円〜AIを活用して顧客からの電話応対を自動化
IVRy(アイブリー)- 電話に自動で応答!AI音声で電話業務を効率化
- 自動応答の着信フローを自由に設定でき、多言語対応も可能
- 予め設定したテキストを着信があったSMSへ自動で送信可能
株式会社IVRy
提供形態 | クラウド SaaS |
---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
---|
あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサポートツール
Zendesk- メール、電話、SNS、チャットからの問い合わせを一元管理
- FAQで顧客の自己解決を促進・AIボットで顧客対応を自動化
- リモートワークや在宅勤務にも最適
株式会社Zendesk
提供形態 | クラウド SaaS |
---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
---|
導入2,000社超!7年連続シェアNo.1のクラウドシステム
BIZTELコールセンター- 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
- 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
- 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
株式会社リンク
提供形態 | クラウド SaaS サービス |
---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
---|
MEdiRing- 架電の効率を重要視した利便性の高いレイアウト・機能デザイン
- 通話料・導入費用・ログ管理費用も0円の圧倒的なコスト削減力
- 対応中の顧客管理や新規顧客のアプローチ等の一元対応が可能
サンクチュアリード株式会社
提供形態 | クラウド SaaS |
---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
---|
UJET- モバイル端末の機能を活用したコンタクトセンターソリューション
- 各種AIが自動応答、文字起こし、感情分析、自動要約まで対応
- オペレーターの平均処理時間を削減。CXとEXのふたつを向上
株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズ
提供形態 | クラウド SaaS |
---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
---|
月額1,480円~顧客とのコミュニケーションを効率化
ソクコム- コミュニケーション手段をオールインワンで提供・完結が可能!
- 顧客対応時のツールの横断をなくし、圧倒的な生産性を実現!
- 通話の自動文字起こし・自動録音で応対品質の改善を実現!
Foonz株式会社
提供形態 | クラウド SaaS |
---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
---|
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、CTIの2019年上半期(1月~5月)人気製品ランキングをご紹介しています。
ユーザーに最も支持されたCTIの製品をご覧いただき、IT製品・サービスの比較検討の参考にしてください。