資料請求リスト
0
ITトレンド2022年上半期ランキング

ITトレンド2022年上半期ランキングCTIシステム

2022上半期、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド上半期ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。

※ランキング結果は2022年1月1日~5月31日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。

1位
CT-e1/SaaS

追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」

CT-e1/SaaS

  • IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
  • クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
  • 全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供
株式会社コムデザイン
提供形態対象従業員規模

クラウド

SaaS

ASP

全ての規模に対応
2位
MiiTel Phone

会話のブラックボックス化を解消!トーク解析AI MiiTel Phone

MiiTel Phone

  • アポ率・成約率が向上する『成果の出る営業トーク』が身につく
  • 教育工数を削減し短期間で即戦力へ!マネジメントの効率を改善
  • 正確・迅速な情報共有で業務を高速化!ノウハウ共有で俗人化解消
株式会社RevComm
提供形態対象従業員規模

クラウド

全ての規模に対応
3位
lisnavi

発信業務からリスト管理、分析までこれ1つ

lisnavi

  • 状況に適した発信機能で、行動量を最大化
  • 直感的な操作のダッシュボードで情報をリアルタイムにレポート化
  • 複数案件に強い管理機能で、日々の管理工数を大幅カット​
株式会社Scene Live
提供形態対象従業員規模

クラウド

SaaS

サービス

全ての規模に対応
4位
Comdesk Lead

携帯回線連携できる課題解決型AI搭載アウトバウンドCTI

Comdesk Lead

  • 営業代行、コールセンター様中心に60業種900社25,000 ID 以上
  • Click to Call、携帯番号発信、かけ放題で通電率、商談獲得数UP
  • 国産最高峰AIで文字起こしされた内容を自動要約
株式会社Widsley

提供形態

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応
5位
TIS CTI Cloud

初めてのコールセンターからでも安心のクラウドCTIサービス

TIS CTI Cloud

  • 初めてのコールセンターなど小規模からご利用可能
  • 複数拠点の分散したコールセンターの連携、管理も可能
  • 安心のデータセンタと作業委託で運用・メンテナンスの課題も解決
TIS株式会社

提供形態

クラウド

対象従業員規模

全ての規模に対応
5件中15を表示
最近新しく追加された製品
Zendesk

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサポートツール

Zendesk

  • メール、電話、SNS、チャットからの問い合わせを一元管理
  • FAQで顧客の自己解決を促進・AIボットで顧客対応を自動化
  • リモートワークや在宅勤務にも最適
株式会社Zendesk

提供形態

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステム

BIZTELコールセンター

  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
株式会社リンク

提供形態

クラウド

SaaS

サービス

対象従業員規模

全ての規模に対応
提供形態で自社に合った製品を検索
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、CTIの2022年上半期(1月~5月)人気製品ランキングをご紹介しています。 ユーザーに最も支持されたCTIの製品をご覧いただき、IT製品・サービスの比較検討の参考にしてください。