IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー
資料請求リスト
0
ITトレンド2023年上半期ランキング

ITトレンド2023年上半期ランキングCTIシステム

2023上半期、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド上半期ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。

※ランキング結果は2023年1月1日~5月31日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。

【 P R 】
CT-e1/SaaS
  • IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
  • クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
  • 全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供

提供形態

クラウド

SaaS

ASP

対象従業員規模

全ての規模に対応
1位
CT-e1/SaaS

追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」

CT-e1/SaaS

  • IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
  • クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
  • 全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供
株式会社コムデザイン
提供形態対象従業員規模

クラウド

SaaS

ASP

全ての規模に対応
2位
List Navigator.

【アウトバウンド特化】発信業務の効率化で選ぶなら

List Navigator.

  • 最大5倍の発信効率で行動量を最大化
  • 充実の架電分析機能でテレアポを成功へ導き出す
  • API連携で現運用はそのまま効率を最大化
株式会社Scene Live
提供形態対象従業員規模

クラウド

SaaS

サービス

全ての規模に対応
3位
インフィニトーク

業務の『見える化』と『顧客管理』には

インフィニトーク

  • パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
  • デザインが良い!
  • 製品サポートがしっかりしている!
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
提供形態対象従業員規模

オンプレミス

クラウド

全ての規模に対応
4位
Zendesk

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサポートツール

Zendesk

  • メール、電話、SNS、チャットからの問い合わせを一元管理
  • FAQで顧客の自己解決を促進・AIボットで顧客対応を自動化
  • リモートワークや在宅勤務にも最適
株式会社Zendesk

提供形態

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応
4件中14を表示
最近新しく追加された製品
IVRy(アイブリー)

月額2,980円〜AIを活用して顧客からの電話応対を自動化

IVRy(アイブリー)

  • 電話に自動で応答!AI音声で電話業務を効率化
  • 自動応答の着信フローを自由に設定でき、多言語対応も可能
  • 予め設定したテキストを着信があったSMSへ自動で送信可能
株式会社IVRy

提供形態

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!7年連続シェアNo.1のクラウドシステム

BIZTELコールセンター

  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
株式会社リンク

提供形態

クラウド

SaaS

サービス

対象従業員規模

全ての規模に対応
MEdiRing

MEdiRing

  • 架電の効率を重要視した利便性の高いレイアウト・機能デザイン
  • 通話料・導入費用・ログ管理費用も0円の圧倒的なコスト削減力
  • 対応中の顧客管理や新規顧客のアプローチ等の一元対応が可能
サンクチュアリード株式会社

提供形態

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応
提供形態で自社に合った製品を検索
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、CTIの2023年上半期(1月~5月)人気製品ランキングをご紹介しています。 ユーザーに最も支持されたCTIの製品をご覧いただき、IT製品・サービスの比較検討の参考にしてください。