2023年、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。
※ランキング結果は2023年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
【見つけやすい・作りやすい・育てやすい】FAQナレッジシステム
FastAnswer提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
オンプレミス クラウド SaaS サービス | 全ての規模に対応 |
導入実績1500サイト以上、あらゆる業種に選ばれるFAQシステム
PKSHA FAQ提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド SaaS ASP | 100名以上 |
AIで「探し方」改革! クリックだけで情報探し!
Click Navi提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
オンプレミス クラウド パッケージソフト その他 | 全ての規模に対応 |
ナレッジ×AIでヘルプデスクの圧倒的な生産性向上を実現
ヘルプデスクの達人提供形態 | クラウド SaaS サービス |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
問い合わせ削減もCX改善も--検索型AI-FAQシステム
ヘルプフィール提供形態 | クラウド SaaS サービス |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム
Service Cloud提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
業界最安クラスで圧倒的コストパフォーマンスを実現!
ナレッジリング提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
「探しやすい」「見つけやすい」を実現するFAQシステム
アルファスコープ提供形態 | クラウド SaaS ASP |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
ナレッジ×AIで問題解決力強化!
SolutionDesk for カスタマーサポート提供形態 | クラウド SaaS サービス |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 50名以上 |
あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール
Zendesk提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
問い合わせ削減と顧客満足向上を実現する次世代FAQツール
ヘルプドッグ提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
※社内利用限定です
ChaChatアシスト powered by GPT-4提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |