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2023年、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。
※ランキング結果は2023年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
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効率的なITILプロセスを実現
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ナレッジの活用で情報共有をホワイトボックス化
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日本特有の精緻な運用にも柔軟に対応
株式会社野村総合研究所
提供形態 | 対象従業員規模 |
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SaaS パッケージソフト |
全ての規模に対応 |
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クラウド型ITサービス管理市場でトップクラスの実績
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金融機関も採用する安心のクラウド環境
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ITIL準拠により、高品質な運用を実現
株式会社ユニリタ
提供形態 | 対象従業員規模 |
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クラウド サービス |
全ての規模に対応 |
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一画面で複数チャネルのお問い合わせを対応・管理できる
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さまざまなツールと連携で、問い合わせ対応業務の効率化を実現
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対応状況が自動で可視化されます
株式会社インゲージ
提供形態 | 対象従業員規模 |
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クラウド サービス SaaS ASP |
全ての規模に対応 |
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チケットとチャットですべてのエスカレーションを一元管理
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関連部門、取引先とのシームレスな連携で問題解決を加速
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業務の中で、ノウハウが自然に蓄積・共有できる仕組みを実現
アクセラテクノロジ株式会社
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川崎重工業のリアルフィールドで培ったITIL運用ノウハウを融合
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日々複雑化するITサービスマネジメントを効率化
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統合運用管理ツールとの組合せでノンストップビジネス環境を実現
ベニックソリューション株式会社
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問い合わせ対応や資産管理など 、情シス日常業務からの解放
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ITツールの活用による効率的な運用
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国際認定資格者による業務設計・運用改善
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
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お問い合わせ前の自己解決を促すFAQスーパーアシスタント機能
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問い合わせ対応のレベル平準化/1件あたり対応時間の短縮を実現
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運用や操作性に合わせた画面設計がノンプログラミングで実装可能
株式会社PKSHA Communication
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