2023年、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。
※ランキング結果は2023年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
国内シェアNo.1 サービスデスクツール
Senju/SM| 提供形態 | 対象従業員規模 |
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パッケージソフト SaaS | 全ての規模に対応 |
ITILに準拠したサービスマネジメントプラットフォーム
LMIS| 提供形態 | 対象従業員規模 |
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クラウド SaaS サービス | 全ての規模に対応 |
問い合わせ窓口を一元管理!対応漏れをなくし顧客満足度UP
Re:lation| 提供形態 | 対象従業員規模 |
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クラウド SaaS サービス | 全ての規模に対応 |
ナレッジを活用した問題解決システム
SolutionDesk提供形態 | クラウド SaaS サービス |
|---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
提供形態 | クラウド SaaS サービス |
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対象従業員規模 | 500名以上 |
サービスデスクの効率化に!
PKSHA FAQ提供形態 | クラウド ASP |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
【ITIL準拠】【AI機能】【初期費用0円】【月8万〜】
SmartStage ServiceDesk提供形態 | クラウド SaaS |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
ベロシティの高いサービスの提供
Jira Service Management提供形態 | オンプレミス クラウド SaaS |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
インシデント管理高度化ソリューション
WebSAM Cloud提供形態 | クラウド SaaS サービス |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |