[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム
Service Cloud- 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
- あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
- 信頼性の高いカスタマーサービス向け生成AIを組み込み
株式会社セールスフォース・ジャパン
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|
クラウド SaaS | 全ての規模に対応 |
問い合わせ削減もCX改善も--検索型AI-FAQシステム
ヘルプフィール- 様々な言い回しやスペルミスにも対応する新感覚な検索システム
- 問い合わせ6割減!特許技術×AIで、質問の入力中から回答を提案
- 継続率99%!充実のレポート&サポート体制で効果的な運用が続く
株式会社Helpfeel
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|
クラウド SaaS サービス | 全ての規模に対応 |
【見つけやすい・作りやすい・育てやすい】FAQナレッジシステム
FastAnswer2- 膨大なFAQやナレッジの作成・検索・管理が簡単・効率的に
- 検索スキルによらずスグにナレッジにたどり着けるUIと検索機能
- オペレーター向けFAQとお客様向けFAQをワンシステムで管理できる
テクマトリックス株式会社
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|
オンプレミス クラウド SaaS サービス | 全ての規模に対応 |
導入実績1500サイト以上、あらゆる業種に選ばれるFAQシステム
PKSHA FAQ- 社内・社外のお問い合わせ業務を効率化し、対応コスト削減
- 顧客向けFAQと社内ナレッジ、さらに応対ログを一元管理
- 1500サイト以上の導入実績を基とした運用ノウハウを提供
株式会社PKSHA Communication
提供形態 | クラウド SaaS ASP |
---|
対象従業員規模 | 100名以上 |
---|
あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール
Zendesk- 顧客向け、社内向けFAQをノーコードで簡単に作成
- コンテンツは見たままに編集でき、デザインもカスタマイズ可能
- アクセス数や解決率、検索キーワードなど、データ分析機能も充実
株式会社Zendesk
提供形態 | クラウド SaaS |
---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
---|
DECAカスタマーサポート- ChatGPTでFAQの生成が自動化でき、QAの作成・運用工数を削減可能
- AIが質問文から関連する回答を提案し、ユーザーの自己解決を促進
- 有人接客の切替やLINEなど複数チャネルに対応、顧客ごとに最適化
株式会社ギブリー
ナレッジ×AIでヘルプデスクの圧倒的な生産性向上を実現
ヘルプデスクの達人- FAQに加え動画やマニュアルも問題解決ナレッジとして活用
- ナレッジ×AIで 問合せ対応の負荷を軽減
- 社内向けFAQの一部を簡単操作でWeb公開、お客様の自己解決を促進
アクセラテクノロジ株式会社
提供形態 | クラウド SaaS サービス |
---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
---|
ナレッジ×AIで問題解決力強化!
SolutionDesk for カスタマーサポート- ナレッジをWebサイトでFAQ公開、お客様の自己解決を促進
- 社内ナレッジ×AIで問合せ対応の負荷軽減
- 部門の壁を超えたエスカレーションの実現で問題解決を加速
アクセラテクノロジ株式会社
提供形態 | クラウド SaaS サービス |
---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
---|
「探しやすい」「見つけやすい」を実現するFAQシステム
アルファスコープ- リモートワークにおける情報(ナレッジ)共有の課題を解決
- 顧客/社内/オペレータ向けと、利用目的に合わせた活用が可能
- 低コストですぐに始められるクラウドサービス
株式会社プラスアルファ・コンサルティング 東証プライム上場
提供形態 | クラウド SaaS ASP |
---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
---|
音声IVR(音声電話自動応答サービス)- スマートな電話自動応答を実現するボイスボット“MOBI VOICE”
- 電話の自動受付・ヒアリングで利用者の待ち時間を0(ゼロ)へ
- 簡単シナリオ作成でスピーディに運用開始が可能
株式会社日立システムズ
問い合わせ削減と顧客満足向上を実現する次世代FAQツール
ヘルプドッグ- スマート検索が顧客を素早く答えに導く独自技術
- フォーム入力中に即時回答を提案し問い合わせを削減
- AIが瞬時に改善提案し、ヘルプセンターを効率化
noco株式会社
提供形態 | クラウド SaaS |
---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
---|
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、FAQシステムの2024年人気製品ランキングをご紹介しています。
ユーザーに最も支持されたFAQシステムの製品をご覧いただき、IT製品・サービスの比較検討の参考にしてください。