カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
名刺管理とメール一括送信の便利さ
この製品のいい点
名刺のスキャニングが専用スキャナーだけでなく、スマホからもできること、共有されること、誰が名刺を登録したか分かること等など。更新時には、メールで教えてくれること。
Sansanの改善してほしい点
メールの定型文があれば、便利だと思う。また、相手がメールを開封したか分かる点は便利であるが、更に開封と同時にメールで知らせてくれるとより便利だと思う。
Sansan導入で得られた効果・メリット
顧客にメールを簡単に一斉送信できること。そして、顧客がそのメールを開封したかが分かるため、開封のタイミングでタイムリーに電話するなどにより、ビジネスチャンスが得られる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


