カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
顧客への一斉PRに便利!
この製品のいい点
営業担当者が変わったり退職したりした後に繋がりが切れていてもいつ問い合わせがあったかなどを別の担当者がすぐ確認できて便利です。
Sansanの改善してほしい点
名刺の取り込み時に人の手で入力をしていただけるサービスがあるが、入力完了までの期間が少し長いように思えた。
システムの不具合がありましたか?
トラブルとしては使い方の問題かもしれませんが、経営層、管理職、実務レベルなど役職の階層別に抽出できておらず、本来メールすべきでない立場の方へメールを送ってしまいお叱りを受けた。
Sansan導入で得られた効果・メリット
自社の新サービスや展示会への出展情報などを営業が名刺交換した顧客全員に送りたい時にメールアドレスなどを抽出し一斉に送ることができて効率が上がった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺管理とコンタクト機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理においては、不便さはほぼ無く、使いやすいUIと機能だと思います。名刺情報の誤記も見当たらず、会社のニュースリリース...
非公開のユーザー経営企画/東京都
名刺交換したら即スキャン
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺交換したら即スキャンを徹底したら名刺交換した人の管理が簡単になって後から検索したい時も分かりやすいから助かる。
非公開のユーザー株式会社ポピンズエデュケア一般事務/東京都
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


