カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺交換から顧客情報管理
この製品のいい点
名刺機能だけでなく、SalesforceなどのCRMと連携させることで、貴重な顧客情報として管理することが出来ます。
Sansanの改善してほしい点
一方的に名刺交換されることがあり、その際に名刺交換された旨の通知が届くが、誰と交換したかわからない点を改善してほしい。
システムの不具合がありましたか?
あまりないです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺交換した相手の情報を顧客情報としてCRMと連携して登録が出来ます。これにより顧客情報として、履歴や情報の管理が出来ます。登録された方の会社に動きがあれば通知が届くため、企業動向などをリアルタイムで把握することもできるようになります。以前連絡をとるきっかけがほしい企業に、こちらの通知機能からプレスリリースの情報を得て、コンタクトに成功し商談に発展したことがあります。
検討者にオススメするポイント
名刺を活用していない方にオススメです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


