カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業の名刺管理としてはとても使いやすい
この製品のいい点
名刺の画像をそのまま取り込めるので、視覚的にも顧客を把握しやすい。
また、営業担当が変更になっても、営業履歴なども引き継ぎやすい。
Sansanの改善してほしい点
ログインに時間がかかる。
特に、携帯アプリは、データが重いように感じる。ログイン、検索ともに時間がかかるイメージ。
システムの不具合がありましたか?
なし
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺から商談内容を登録できる。また、その商談内容をメールなどで上司に共有できる。
その為、営業中に咄嗟に、Sansanを起動して、以前の営業履歴を読んで、対応することもできる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


