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KARAKURIchatbotのポイント
1日本語特化の生成AIガードレール
2韓国AI企業Upstage社との技術提携でLLMのローカライズ支援に成功
3Forbes JAPAN「JAPAN’s AI 50」に選出
CS業務のデジタル化を推進するAI SaaSシリーズ。深層学習AIに基づいたチャットボット、オペレーターチャット、スマートFAQを提供し、カスタマーサポート部門の価値を最大化します。
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | カラクリ株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒104-0045 東京都中央区築地2丁目7−3 CAMEL 築地2 5F |
| 設立年月 | 2016年10月3日 |
| 資本金 | 6億7,140万4千円 (資本準備金含む) |
| 事業内容 | SaaS事業(カスタマーサポートの現場で使えるAI「Karakuri」の提供・運営) AIソリューション事業(コンサルティング、個別開発) AIビジネス開発事業(事業開発) |
| 代表者名 | 小田 志門 |
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、カラクリ株式会社の 『KARAKURIchatbot』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
