資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

VirtualAgent
チャットボット

VirtualAgentとは?価格や機能・使い方を解説

りらいあデジタル株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

チャットボットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールTebotOPTiM AIRES

VirtualAgentのポイント

1機械学習で高精度かつ自然な応答を実現。
2プログラミング不要でシナリオを構築・運用可能。
3スマホ・LINE連携や有人切替で多チャネル対応を支援。

企業のコンタクトセンター運用ノウハウを活かした AI チャットボットプラットフォーム。対話形式で学習可能な教師チャットや自然言語処理により、24時間365日対応可能な自動応対を実現します。

対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

チャットボット

チャットボットとは?

チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、りらいあデジタル株式会社の 『VirtualAgent』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

チャットボットの製品をまとめて資料請求