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Benefitterのポイント
1複数スキルで多様な業務に対応
21つのボットに複数のスキルを持たせ、多様な業務に対応
3生成AI連携時のセキュア環境と補完機構を提供
CTC独自開発のAIチャットボット開発PF。AIやメッセージチャネルを組み合わせ、FAQ、社内申請、スケジュール登録などをノンプログラミングで構築し、業務効率化に貢献。
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒105-6950 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー |
| 設立年月 | 1972年4月1日 |
| 従業員数 | 単体 4,594名、CTCグループ 9,333名(2021年4月1日現在) |
| 資本金 | 21,763百万円 |
| 事業内容 | コンピュータ・ネットワークシステムの販売・保守、ソフトウェア受託開発、情報処理サービス、科学・工学系情報サービス、サポート、その他 |
| 代表者名 | 柘植 一郎 |
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社の 『Benefitter』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
