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Benefitter
チャットボット

Benefitterとは?価格や機能・使い方を解説

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

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ヘルプフィールTebotOPTiM AIRES

Benefitterのポイント

1複数スキルで多様な業務に対応
21つのボットに複数のスキルを持たせ、多様な業務に対応
3生成AI連携時のセキュア環境と補完機構を提供

CTC独自開発のAIチャットボット開発PF。AIやメッセージチャネルを組み合わせ、FAQ、社内申請、スケジュール登録などをノンプログラミングで構築し、業務効率化に貢献。

対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
住所〒105-6950 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー
設立年月1972年4月1日
従業員数単体 4,594名、CTCグループ 9,333名(2021年4月1日現在)
資本金21,763百万円
事業内容コンピュータ・ネットワークシステムの販売・保守、ソフトウェア受託開発、情報処理サービス、科学・工学系情報サービス、サポート、その他
代表者名柘植 一郎

チャットボット

チャットボットとは?

チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社の 『Benefitter』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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