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ChatAIdeのポイント
1FAQとチャットボットを統合し、顧客が自ら課題を解決可能。
2自然言語処理で応答精度を高め、誰でも使いやすい設計。
3賃貸・仲介業など業種特化プランでニーズに柔軟対応。
FAQサイトとAIチャットボットを一体化したクラウド型顧客/社内問合せ支援ツールで、24時間365日の自動応答による自己解決促進とサポート工数削減を支援します。 oproduct.ai+2ITreview+2
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット

株式会社CBITは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社CBIT |
|---|---|
| 住所 | 〒101-0021 東京都千代田区外神田2-9-8 ユニオンビル細野8F |
| 設立年月 | 平成3年1月 |
| 資本金 | 10,000,000円 |
| 事業内容 | クラウドFAQシステム「ナレッジリング」の開発・運営 不動産管理会社・不動産オーナーのための管理・分析システム「ビズアナ」の開発・運営 ソフトウェア開発業務 コンサルタント業務 技術者派遣業務(一般労働者派遣事業【許可番号 派13-306211】) サポートデスク業務 |
| 代表者名 | 大竹 浩 |
| SMEマーク | ![]() 株式会社CBITは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。 |
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社CBITの 『ChatAIde』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
