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ChatAIdeのポイント
1FAQとチャットボットを統合し、顧客が自ら課題を解決可能。
2自然言語処理で応答精度を高め、誰でも使いやすい設計。
3賃貸・仲介業など業種特化プランでニーズに柔軟対応。
FAQサイトとAIチャットボットを一体化したクラウド型顧客/社内問合せ支援ツールで、24時間365日の自動応答による自己解決促進とサポート工数削減を支援します。 oproduct.ai+2ITreview+2
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット

株式会社CBITは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。
価格・料金プラン
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チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社CBITの 『ChatAIde』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
