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AI-Q
チャットボット

AI-Qとは?価格や機能・使い方を解説

木村情報技術株式会社

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ヘルプフィールTebotOPTiM AIRES

AI-Qのポイント

1カテゴリ追加で複数用途に対応できる。
2専門スタッフによる運用支援とQAデータ自動生成機能
3ツリー構造と一問一答式UIで導線整理、他システム連携も可能。

AI-Qは、国内初のIBM Watson日本語版を採用したAIチャットボットサービス。問い合わせ対応の時間・人的コストを削減し、社内・社外の問い合わせ業務を効率化します。

対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名木村情報技術株式会社
住所〒849-0933 佐賀県佐賀市卸本町6-1
設立年月2005年7月29日
従業員数435名 (他 取締役4名、監査役1名)
資本金5,000万円
事業内容人工知能(AI)活用事業及び人工知能サービスの研究・開発 AIお問合せシステム「AI-Q」の販売 Web講演会運営・配信サービス「3eLive」及び収録・オンデマンド配信サービス リアルタイム投票集計システム「SunVote」の販売及び「3eAnalyzer」のレンタルサービス 動画コンテンツ作成マシン「3eRecIII」の製作及び販売 医薬品業界向け出版及び研修コンサルティング事業 他、各種システム・Webサイトの構築及び保守
代表者名木村 隆夫

チャットボット

チャットボットとは?

チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、木村情報技術株式会社の 『AI-Q』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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