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AI-Qのポイント
1カテゴリ追加で複数用途に対応できる。
2専門スタッフによる運用支援とQAデータ自動生成機能
3ツリー構造と一問一答式UIで導線整理、他システム連携も可能。
AI-Qは、国内初のIBM Watson日本語版を採用したAIチャットボットサービス。問い合わせ対応の時間・人的コストを削減し、社内・社外の問い合わせ業務を効率化します。
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 木村情報技術株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒849-0933 佐賀県佐賀市卸本町6-1 |
| 設立年月 | 2005年7月29日 |
| 従業員数 | 435名 (他 取締役4名、監査役1名) |
| 資本金 | 5,000万円 |
| 事業内容 | 人工知能(AI)活用事業及び人工知能サービスの研究・開発 AIお問合せシステム「AI-Q」の販売 Web講演会運営・配信サービス「3eLive」及び収録・オンデマンド配信サービス リアルタイム投票集計システム「SunVote」の販売及び「3eAnalyzer」のレンタルサービス 動画コンテンツ作成マシン「3eRecIII」の製作及び販売 医薬品業界向け出版及び研修コンサルティング事業 他、各種システム・Webサイトの構築及び保守 |
| 代表者名 | 木村 隆夫 |
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、木村情報技術株式会社の 『AI-Q』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
