未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
AI-Qのポイント
1カテゴリ追加で複数用途に対応できる。
2専門スタッフによる運用支援とQAデータ自動生成機能
3ツリー構造と一問一答式UIで導線整理、他システム連携も可能。
AI-Qは、国内初のIBM Watson日本語版を採用したAIチャットボットサービス。問い合わせ対応の時間・人的コストを削減し、社内・社外の問い合わせ業務を効率化します。
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、木村情報技術株式会社の 『AI-Q』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
