資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

AI-Q
チャットボット

AI-Qとは?価格や機能・使い方を解説

木村情報技術株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

チャットボットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールTebotOPTiM AIRES

AI-Qのポイント

1カテゴリ追加で複数用途に対応できる。
2専門スタッフによる運用支援とQAデータ自動生成機能
3ツリー構造と一問一答式UIで導線整理、他システム連携も可能。

AI-Qは、国内初のIBM Watson日本語版を採用したAIチャットボットサービス。問い合わせ対応の時間・人的コストを削減し、社内・社外の問い合わせ業務を効率化します。

対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

チャットボット

チャットボットとは?

チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、木村情報技術株式会社の 『AI-Q』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

チャットボットの製品をまとめて資料請求