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PrimeAgent
チャットボット

PrimeAgentとは?価格や機能・使い方を解説

SCSK株式会社

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ヘルプフィールTebotOPTiM AIRES

PrimeAgentのポイント

1FAQ自動応答で一次対応を完結可能
2AIが有人オペレーターの対応を支援。
3データ分析に基づき改善を提案。

FAQ自動応答で一次対応を完結

対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

チャットボット

チャットボットとは?

チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、SCSK株式会社の 『PrimeAgent』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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