未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
Repl-AIのポイント
1AIとNLPによる対話型ソリューション
2導入実績豊富なジオフェンシング
3LINE連携のDXソリューション提供
最新AIとNLPを活用した対話型ソリューション
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット
2025年12月04日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | インターメディアプランニング株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒460-0007 名古屋市中区新栄二丁目1番9号 雲竜FLEX西館9F |
| 設立年月 | 平成8年5月24日 |
| 資本金 | 1000万円 |
| 事業内容 | ■ネットワークシステムの構築 オンプレ、クラウド、5Gエッジコンピューティングを用いた 拡張性・信頼性の高いネットワークシステムの構築・運用 ■ソフトウェアの開発 SAPをはじめとするERPシステムの開発・運用・管理 iOSとAndroidの双方で稼働するハイブリッドアプリの開発 ■研究開発 ICT関連の「実用化研究」「製品化」「製品展開」の受託 先端技術を用いた「自社製品」「自社サービス」の開発・展開 |
| 代表者名 | 石淵 耕一 |
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インターメディアプランニング株式会社の 『Repl-AI』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
