未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
MagicInsightforChatbotのポイント
1既存サイトに6行タグ埋込で導入可能、プログラミング知識不要。
2複雑な会話フローと高度な対話が可能。
31ライセンスで最大50チャット、複数チャットボットを同時運用。
IBM WatsonベースのAIチャットボットサービス。タグ一つで企業サイトなどに簡単に導入でき、自然言語処理と機械学習により、多様な質問に自動応答します。
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット
2025年12月11日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社イーネットソリューションズ |
|---|---|
| 住所 | 920-0869 石川県金沢市上堤町1-12 金沢南町ビルディング8階 |
| 設立年月 | 2000年12月 |
| 従業員数 | 68名 |
| 資本金 | 50,000(千円) |
| 事業内容 | データセンターを利用したトータルソリューションサービス データセンターサービス(ホスティング、ハウジング) 各種ASP/SaaS、クラウドサービス |
| 代表者名 | 上岸 弘和 |
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社イーネットソリューションズの 『MagicInsightforChatbot』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
