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フォースターチャット一元管理ツール
チャットボット

フォースターチャット一元管理ツールとは?価格や機能・使い方を解説

フォースター株式会社

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ヘルプフィールTebotOPTiM AIRES

フォースターチャット一元管理ツールのポイント

1複数チャネルの連絡を一括管理し、見逃しを防ぐ。
2ステータス管理、対応状況の可視化、一括管理が可能。
3一括送信とセグメント配信で効率的なメッセージ運用。

チャットやメールなど複数チャネルのコミュニケーションを一つの管理画面で統合管理し、履歴を一元化。対応漏れ・重複対応を防ぎ、運用効率化を支援するツールです。

対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット

価格・料金プラン

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チャットボット

チャットボットとは?

チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。

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【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フォースター株式会社の 『フォースターチャット一元管理ツール』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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