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KARTETalk
チャットボット

KARTETalkとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社RightTouch

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ヘルプフィールTebotOPTiM AIRES

KARTETalkのポイント

1問い合わせ前データ活用でチャット品質を向上
2チャット⇄有人切り替え、オペレーターの柔軟なアサイン設定
3IT導入補助金2023対象ツール

問い合わせ前データを活用し、ノンボイス化を促進するWebチャットツール。最適なオペレーターへのルーティングで、コンタクトセンターの生産性向上と顧客体験向上を実現します。

対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット

2025年12月18日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社RightTouch
住所〒108-0073 東京都港区三田3-2-8 THE PORTAL MITA 5F
代表者名野村 修平

チャットボット

チャットボットとは?

チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RightTouchの 『KARTETalk』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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